※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日まで4日前で、予兆がない状況に焦りを感じています。ジンクスも試してみましたが効果がないようです。他に効果的なジンクスがあれば教えてください。

39w3dで予定日まであと4日なんですが、
おしるしも陣痛も何も予兆がないです。
そんなに焦ることはないと思うんですが
いつ来るのかずっとソワソワしていて、
焼肉、オロナミンC、階段登り下りなど
いろんな陣クスやってるんですが
ジンクスなだけあってなかなか効果ないです。


他に陣クスあったら教えてください

コメント

ままり⭐︎

お迎え棒とかですかね😂
刺激なのでこれが一番効いてる気がします🤣
毎回お迎え棒した後陣痛並の張りと痛みきます🧐
3日前もめっちゃ痛くて産まれる…!と思いました🤣
その日以降日中もめちゃくちゃ張るようになりました🙋‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ご意見ありがとうございます😊

    想像しただけで痛そうです😅
    試みてみます👌

    • 10月31日
riko

私はラズベリーリーフティを35週くらいで飲んでしまい、切迫早産になりました(>_<)
それだけのせいではないと思いますが!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!そうなんですか。

    毎日飲んでましたか?

    • 10月31日
  • riko

    riko


    毎日というか、買ってから3日間くらい飲んでたと思います。甘酸っぱい紅茶ってかんじです。

    • 10月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    試してみます!!

    • 10月31日