※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

なんだと思いますか?ワクチン接種副反応で熱が出た夫。様子見に行ったら…

なんだと思いますか?
ワクチン接種副反応で熱が出た夫。
様子見に行ったら、パン食べて薬飲んでました。
大丈夫?と聞くと、ほっといて!
と言われました。
なのに、
機嫌悪く起きてきて、出かける用意をしていたので、
出かけるの?と聞くと、
うるさい💢黙れ💢しゃべるな💢
と、言われ出て行きました。
なにがいけなかったのでしょうか。
また、帰って来たら、どのように接すればいいですか?
すみませんが、教えてください。

コメント

さらい

普段からそんな感じの人なんですか?

  • ゆうき

    ゆうき

    そうですね。
    イライラよくしてます。
    主に仕事イライラ持ち帰ってくるタイプです。

    • 10月31日
Ⓜ︎

意味分からないですね💦
めんどくさい!!笑
帰ってきてまだ不機嫌なら、私なんかした⁉️って聞いてみて、それでも言わないならもう放置です!

  • ゆうき

    ゆうき

    言ってくれなきゃわからないよ、と言ったら
    黙れ💢しゃべるな💢でした。
    ほんと、めんどくさいですよねー。

    • 10月31日
⭐︎

あっちから普通に話しかけてくるまでもう放置でいいと思います!
私なら帰ってきても話しかけません😂

  • ゆうき

    ゆうき

    いつもより、結構キレてるんですよね。副反応のせいですかねー。
    もう、めんどくさいのでほっときたいですが。

    • 10月31日
mini

大丈夫?って細やかに心配して欲しかったんですかね😌

面倒なので私ならほっときます。

  • ゆうき

    ゆうき

    ほっといて!と言いながらも、何かするべきだったんですかね。もう、わかりません。ほんと面倒です。

    • 10月31日
ママリ

放置でいいと思います。
何言ったって文句言われそうです💦

  • ゆうき

    ゆうき

    放置ですよね。
    なにかとキレてくるので、
    今回は熱もあるししんどいと思ったので、言われた通りにしたのですが、これまた裏目に出てしまいました。

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    放置したらしたでまた文句言ってきそうですけどね😅
    ごめん…😞って言ってしおらしく悪いと思ってるよ的な雰囲気出しとけば良いと思います😅ムカつきますが💦
    毎日毎日お疲れさまです😣💦💦

    • 10月31日
  • ゆうき

    ゆうき

    そうですね、ご機嫌取りに行くタイミングどこかで作ってみます。向こうの思うツボだと思いますが笑

    • 10月31日
🐯

私なら相手から何か言ってくるまで、放置しますかね…
思い当たることが無さそうですし、何に怒ってるとか分からないので💦

  • ゆうき

    ゆうき

    とりあえず、今のところ放置してますが、そのまま様子見てみます。

    • 10月31日
  • 🐯

    🐯

    体調が優れないので、機嫌が悪いんでしょうか💦

    • 10月31日
  • ゆうき

    ゆうき

    それもあるかもしれません。
    普段からキレやすい人なんですが、体調悪いから余計イライラしてるんだと思います。思い通りにいかないと。言ってくれたらするのにー!

    • 10月31日
  • 🐯

    🐯

    言ってくれた方が楽ですよね😅
    気ぃ遣うし…私だったらイライラしてしまいそうです💦

    • 10月31日
  • ゆうき

    ゆうき

    聞いても言わないので、ほんと腹立ちますけどね笑

    • 10月31日
  • 🐯

    🐯

    たちますよね、
    なんかあるなら、言え!って笑

    • 10月31日
  • ゆうき

    ゆうき

    あんたのママでもなけりゃ、カミサマでもないわ💢って思います笑

    • 10月31日
  • 🐯

    🐯

    思いますよね、
    大人なんだから、自分の機嫌を思いっきり態度や顔に出さないで欲しいです

    • 10月31日
  • ゆうき

    ゆうき

    ほんと、気分悪いですよねー

    • 10月31日
  • 🐯

    🐯

    まだまだ、ママさんに甘えてるんですねー

    • 10月31日
  • ゆうき

    ゆうき

    実際、でっかい長男坊ですよ。とりあえず、寝てる部屋行ったらふて寝されたので、冷えピタ置いときました。

    • 10月31日
  • 🐯

    🐯

    優しい😭
    気遣いを忘れないママさん、優し過ぎます☺️

    • 10月31日