※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠が発覚し、急激な悪阻で困っています。明日のバイトを断ると大迷惑。4時間だけなら頑張れるか悩んでいます。外に出て気が紛れるか考え中。

5日ほど前に知り合いの小さなカフェのバイト、1日だけ手伝いを頼まれました💦
明日何ですが仕込み1時間、営業3時間の4時間の手伝いです。

行くよーと答えた直後に妊娠が発覚し、そのことも一応知り合いには伝えたのですが、体調の無理のない範囲でお願い出来ればーとのことでその時点では元気だったので大丈夫と答えてしまいました🥲
それから3日経って急激に悪阻が襲ってきました💦
今日はずっとトイレにいます😭
もう明日なんですが、皆さんだったらどうしますか、、、?💦

前日に断ったらかなり大迷惑ですよね、、、
4時間だけなら頑張れるのかな、、
前回の妊娠が4年前なのでどんな感じだったか忘れてしまいました😭
家にいるより外に出てれば気が紛れますかねー💦

コメント

🐰

ずっとトイレにいるくらい辛いなら断ります。
早く言ったほうがいいですよ😭

月

ごめん悪阻が始まってしまったから無理そう
でできるだけ早く断ったらいいと思います💦

もあきゅん

断ったほうがいいと思います😅
悪阻ってわかってる知り合いは
いいですがお客さんからしたら
キッチンやホールのスタッフが
体調不良なのに働いてるという印象に
なってしまうので・・・。