※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
ココロ・悩み

妊娠後の体調不良で日常生活が困難。ストレスで感情が不安定になり、旦那に当たってしまうことに悩んでいます。旦那の普通の生活に嫉妬しています。

4wから悪阻が始まり毎日しんどく引きこもって
基本寝ています。

妊娠前は仕事が大好きで外出も大好きで
アクティブでした。身体を鍛える事も大好きでした。

今じゃ化粧もだるいし風呂もだるいし
運転したくないから出かけたくもないです。

ストレスが溜まり笑えなくなり
旦那に優しく出来ません。

寒くない?とか大丈夫?とか
ウザイです。分かってます八つ当たりなのは。
でも感情がコントロール出来ないです。
冷たくしてしまいます。

仕事が出来て前と変わらず当たり前に過ごしてる旦那に
嫉妬しているだけです。

はぁ…

コメント

ミラリ

悪阻は精神的にもきますよね😭私もアクティブだったのに毎日横になって寝て何するにもやる気出ない、外にも出たくない、顔も洗わないがずっと続いて精神的に参ってしまいました😖😖
辛すぎてもう妊娠なんかしない!と何度も思いました😖

旦那さん優しいですね!
私の旦那は大丈夫?など声掛けなんて一切してくれませんでした💦💦
逆に、また横になってる〜って感じでした👿
でも当たり前に生活してる人に嫉妬しますよね!💦
早く悪阻が落ち着いたら良いですね!本当に妊婦は乗り越える事が多いです😭💧