※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家の前の子どもがうちの子に意地悪をしていて、親に相談したが無視され、近所にも話されて悲しい。挨拶は心がけている。

小学三年生の男の子で家の前の子どもがうちの子ども男の子に親が見てないところで意地悪をしたりしていて見かねて学校にも相談して、その子どもの母親にも相談のような感じで伝えたら、学校ではその子どもは謝ったけどその親は無視や避けたり近所の親に話したりして、陰険で悲しくなりました。親も親なら子も子だなと。
無視したりしてもこちらは挨拶するよう心がけようとしてますが。

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん相手の親は、納得してないんでしょうね。
一方的にうちが悪い訳はない、お互いに悪いところがあった、とでも思われているのかも。。
でも子供さん謝ってくれたならひとまず良かったですね、そう思ってお子さんが学校に行きやすくなったのなら良かったと思うしかないのかな。。