※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
子育て・グッズ

6か月の息子が昨日からせき、くしゃみ、鼻水、鼻づまりがあります。熱はなく、元気に動き回っています。かかりつけの小児科がお休みなので、今日他の病院に連れて行ったほうがいいでしょうか?離乳食はお休みしたほうがいいでしょうか?

6か月の息子が昨日からせき、くしゃみ、鼻水、鼻づまりがあります。
熱はなく、ミルクも飲みますし、元気に動き回ってます。

今日朝起きた時、せきが昨日より多いかなとは思いましたが、動き回っています。

普段より動きにキレはないですが、ハイハイしたり、つかまり立ちしたり、機嫌もいいです。

かかりつけの小児科が今日お休みなので、明日行こうと思うのですが、今日他の病院に連れて行ったほうがいいでしょうか?
また、離乳食はお休みしたほうがいいでしょうか?
まだ午前中の一回食です。

コメント

とらあゆ

お母さんの見た感じ大丈夫そうなら明日かかりつけの病院に連れてっても良いと思います!
でも症状があまりにも辛そうだったら私だったら今日他の病院に連れてくかもしれないです💦
離乳食は一応消化しやすい物で無理にあげなければあげても大丈夫だと思います(*´꒳`*)

• ゆまま

ゆまま

今朝起きた時の咳が気になって
    離乳食お休みしたんですが
    今は割と咳もくしゃみも少なくて
    すごく元気です(*´-`)
    これだけ動くなら大丈夫そうです☆

• 10月11日