※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
その他の疑問

来月にシングルマザーになります。携帯代を安くしたいと考えてます。1番…

来月にシングルマザーになります。
携帯代を安くしたいと考えてます。
1番安いプラン、携帯ショップ教えて下さい。
今iPhone11 au使っており一万5000円ぐらいなので、
さすがにひとり親になるので、
携帯代だけは、安くしたいのです。

コメント

め

電波がたまに悪い(地方です)ですが、楽天モバイルオススメです!
プランも簡単なものしかないのでわかりやすいですよ☺️

ママリ🌿

auから楽天モバイルに乗り換えた者です!
機種代のみそのままauで払い続けて、通信料は楽天モバイルに払う形で過ごしていました😊
いまCMでやってる5G対応のUN-LIMITが使える機種をお使いなので、かなり安くなると思いますよ!✨

ねむりねこ

私はドコモですが3000円でお釣りきます!
ショッピングモールでたまにキャンペーンイベントされてるので覗いてみるのも手だと思いますよ(^^)

そういうイベントはちょっと…ということでしたら楽天モバイルの利用者が周りに多いです(^^)拠点もどんどん増えているので不便なく使えて友人は電話を全くしなかったから0円で3ヶ月達成した!と喜んでました(^^)