※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊活

生理予定日6日前に陰性で、症状として恥骨痛や下腹部痛、眠気、足の付け根の痛みがあります。この後陽性になる可能性はあるでしょうか。同じ経験の方と話したいです。

生理予定日6日前にフライングして陰性でした😭
症状としては、
恥骨痛、重い下腹部痛、眠気、筋肉痛のような足の付け根の痛みがあります(;_;)

この後陽性になる可能性があるのか
全てにそわそわします🥺

同じくらいの方々お話ししましょう🥺👏

※批判的な言葉は受け付けていませんので大丈夫です👌

コメント

おうりん🍎

上の方と同じ意見です☺️
私もフライング3回しましたよ笑笑気になりますよね。

  • ささみ

    ささみ

    3回ですか🥺?!
    何日前にフライングしましたか?!

    • 10月31日
  • おうりん🍎

    おうりん🍎

    生理予定1週間前と5日前と1日前です🤣
    5日前で目をこらせば見えるんじゃないか、いや、これは幻覚なんじゃないかってくらい薄っすい線が入ってました!
    1日前はもうガッツリ陽性反応ですね!
    画像は5日前です!

    • 10月31日
  • ささみ

    ささみ

    4日間でそんなにも変わるんですね🥺
    なんかめちゃめちゃ希望持てます😭
    2回稽留流産の経験があり
    その2回の時は足の付け根の痛みや
    下腹部痛がそんなに無かったので
    余計に期待してしまう反面
    筋肉痛なのかなぁ、と彷徨ってます😂💦

    • 10月31日
  • おうりん🍎

    おうりん🍎

    そうだったんですね🥲
    希望を持ってもらえて嬉しいです!
    今回はダメだろうなーって思いながら毎回検査薬してたので陽性反応出た時は本当に本当に嬉しかったです!
    あまり期待しすぎずは難しいと思いますが、気を抜いて待ってていいと思いますよ!

    • 10月31日
  • ささみ

    ささみ

    初マタ✌︎さんは、
    初期症状などはありましたか??
    期待せずってのをモットーに
    あと1週間くらい耐えてみます🧡😵

    • 10月31日
  • おうりん🍎

    おうりん🍎

    甘いもの苦手なのに甘いもの食べたくなったり、筋肉痛とイライラが酷かったです!ちょうどポッキーの日だったのでポッキーバリバリ食べてましたね🤣

    • 10月31日
  • ささみ

    ささみ

    食べ物の変化まで😳
    筋肉痛みたいな痛みもあるんですね!!!
    早く時間が過ぎて欲しいです😂😂

    • 10月31日
  • おうりん🍎

    おうりん🍎

    その気持ちものすごいわかります😊
    どうかコウノトリが来てくれますように🤍✨🕊

    • 10月31日
  • ささみ

    ささみ

    楽しみに待ってみます🥰
    ありがとうございます♪♪

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

27日に妊娠が分かったものです😊
生理予定日5日前、3日前真っ白の陰性で1日前で陽性になりびっくりしました😃

  • ささみ

    ささみ

    えー!ほんとですか!!!
    短期間でそんなに変わるんですね😭👏
    おめでとうございます🥺💓
    何か症状などはありましたか??

    • 10月31日