※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

注:若干下ネタ入ってます。今日ほんとに久しぶりに旦那に子供達お願いし…

注:若干下ネタ入ってます。

今日ほんとに久しぶりに旦那に子供達お願いして友達とご飯食べたりしたんです。それでずーーとなかった性欲があるんです。疲れすぎて性欲なくなってたのかな?同じような経験ある方いますか?

コメント

*みそしるまん*

うちはお互いにそれぞれの時間や趣味を楽しむのを大事にするようにしてます。
それで、お互いに気持ちや体力的に余裕が出てくるとお互いを求める事が増えましたよ😊✨

• ママ

ママ

心の余裕ってほんと大事ですね。前から思っていたのですが改めて感じました。あらゆる場所に影響しますよね!

• 10月30日
ma-.

たしかにお互い余裕が全くないとそーゆー雰囲気にもならないですよね…

私は精神的に去年色々疲れたり悩んだりしたせいもあり、余計に性欲激減しましたね…笑涙

• ママ

ママ

お疲れ様です。疲れすぎるとその後にも影響ありますね。。向こうから求められた時私はやる気起きなくて断るのも申し訳なくてなんかほんとお互いの仲も悪くなるんじゃないかとまた暗い気持ちになって悪循環でした。

• 10月30日