※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お年玉を高校2年生の子(義母の妹の子供)にあげるのですが、お正月帰省で…

お年玉を高校2年生の子(義母の妹の子供)にあげるのですが、お正月帰省できないので義親が今度うちに来る時に渡して、代わりに渡してもらいます。
その時にお手紙つけようと思うのですが、何で書けばいいんですかね、、?💦2年くらいコロナで会ってないです🥺
関係性的には帰省した時はいつもいて、そこまで話すわけではないけど、一緒にご飯食べたりはしました!

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になっていないかもですが、
私もよく親戚から親伝いでお年玉貰ってましたが、手紙はなかったですよ😂
なので無くてもなんとも思わないです笑

  • ママリ

    ママリ

    つけてあげたいなぁと思いまして💦

    • 10月30日