※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
お仕事

職場のおばさんが急に素っ気なくなり、どう対応すべきか悩んでいます。その場で聞くか、LINEや電話で聞くか考え中です。

職場のおばさんがいつもは普通なのに
昨日一緒に働いた時になんだか
素っ気なくて私にだけ話しかけなかったのですが
それがなんだかモヤモヤするから
次またされたら聞いてみようかなーって
でもそれできのせいじゃない?と
言われたらめんどくさいなーーって
思ってモヤモヤします🥲
その場で聞くか、LINEで聞くか、電話で聞くか
あなたならどうしますか?

コメント

deleted user

私なら何も聞かないですね😳モヤモヤしますが、ほっときます😭

  • まむまむ

    まむまむ

    ほっといたほうがいいですよね😭
    今の職場入ったばかりで友達もいなくて
    働きずらくて😭

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は気まづいですよね( ˊᵕˋ ;)💦

    • 10月30日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

あえて何も行動は起こさないです
なにか家庭であったのかもしれないし😂

  • まむまむ

    まむまむ

    そーなのかな?と思って
    体調悪いですか?機嫌悪いですか?て聞いたらめっちゃ素っ気なく
    「え?わたしが?全然だけど」て
    言われました🥲
    入ったばかりで友達もいなくて
    働きずらいです🥲(笑)

    • 10月30日
.

入ったばかりなら尚更聞けないですね😂
新人さんに電話までされて
聞かれたら え。ってなりますw