※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日、葬儀で田舎へ行きました。最高気温20度だったのでノースリーブロ…

昨日、葬儀で田舎へ行きました。最高気温20度だったのでノースリーブロンパースの肌着に、90cmのブカブカの長袖シャツ、80cmのブカブカの長ズボンを着せていきました。ブカブカなのでオムツの上までありました。着替えも長袖しか持って行きませんでした。
しかし、控え室は窓も閉まっていて、人も多く温度計は24度近くありました。大人は暑いとまでは感じませんでしたが、赤ちゃんは畳の上でハイハイしたりしていたので、暑いかな?と思ったのですが半袖を持って行ってなくて
オムツ替えの時に背中を触ったら熱くなっていました。汗はかいていませんでした。でも、お尻は確認しなかったので汗をかいていたかもしれません。親戚もたくさんいたので、肌着だけではダメかなとまた長ズボンを履かせていました。
式場の時は更に靴下を履かせていきました。そこは少し暑く感じました。1時間位はそこで過ごしました。
11時~18時位まで過ごしました。
背中が熱くなっているのは暑いという事ですよね?
それなのに薄着にしてあげれず、靴下も履かせていた時間もあり心配になりました。

コメント