※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ
妊娠・出産

食べても吐く症状がひどくて困っています。食べ物を摂っても無駄だと感じています。同じ経験をした方、どうでしょうか?

とうとう、何食べても吐くようになりました。
吐きすぎて胃が激痛でしんどいです。
ムカムカしてきて、お腹痛いけどコンビニのカップ味噌汁にご飯入れて食べました。なんとか食べました。
食べれるもの食べてと言われますが、結局吐いてしまって意味が無い。

みなさん、ここまで酷い時、食べれてましたか?

返信出来ないかもしれないですがご了承ください…

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりですか?
私はひどい時水飲んでも吐いてました😇
点滴したらマシになりましたよ。

deleted user

こんにゃくゼリーよく食べてました。

大変ですね💦
水分はちゃんととってた方いいですよ!

deleted user

病院から食べなくていいって言われたので一切食べてないです!
むしろ食べて吐くと脱水になるのでポカリ飲んでるだけでした😂
1ヶ月で5kg痩せましたが赤ちゃんは元気だったのでただ耐え凌ぐって感じでしたね🥲
気が向いたらクッキーかバナナ、ひと口おにぎりを食べてと言われてましたが結局気持ち悪くなります💭

ぽぽ

何食べても吐いてしまうようなら、無理せず産婦人科へ受診して点滴打ってもらった方がいいかも知れませんよ😢

返信はお気になさらず🍀😊