※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が子供を公園に連れて行った際、事故が起きてしまい、イライラしています。息子がけがをしても旦那は公園に行こうとし、泣き止まない状況で困っています。

旦那にイライラします。涙も出そう…
産後まもないからですかね?

上の子を公園に連れていくのに玄関前で息子を三輪車に乗せた後、忘れ物に気付いたみたいで玄関まで帰ってきました。
その間に息子が立ち上がったのかはずみか分からないですが、三輪車ごと頭から転けておでこに大きなたんこぶができ、息子はギャン泣き。三輪車のストッパーはかけられておらず、やや傾斜のある位置に三輪車がありました。

いつもいつも、ベビーカーのときも三輪車のときもストッパーとかブレーキかけてって言ってるのに、かける習慣かついてなくて起こったと思うと、すごくイライラしてきて…

しかもギャン泣きだからもう公園行くのはやめて家におる?と聞いても旦那は行くと言って、たんこぶに冷えピタ貼って公園に行きました。冷えピタを貼ったところで、息子が泣き止むことも無く、しばらく泣き続けてました…

イライラを通り越して、息子がかわいそうで泣けてきます。。。

コメント

ママリ

うちの旦那も同じこと毎回言わないとできないタイプで疲れますよね😇
言う方も…😭気持ちわかります😭

公園連れて行ってくれるところ良いパパですよ✨息子さん心配してくれる優しいママもいて幸せです😆‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感してくださってありがとうございます😭
    1日経って&ここで吐き出して少しイライラがおさまりました🙂
    悪いところばかり目につきますが、いいところに目を向けられるよう努力します😂

• 10月31日