※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
子育て・グッズ

子どもだけのご飯のアイデアについて教えてください。外食が多い我が家では、子どもだけのご飯が必要なときがあります。他の家庭ではどんなメニューを出していますか?

子どもだけのご飯について質問です!
今日は昼ごはんが遅くなり、親二人はお腹いっぱいです😂けど、子どものご飯の時間が迫っています!子どもだけご飯が必要な場合、みなさん何出してますか?
我が家は毎週土日は昼が外食が多く、子どもだけご飯が必要なときが多くて🥲こんな家庭、あまりないですかね?笑
みんな子どもだけは何のご飯食べさせてるのかなと気になりました!アイデアください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子供だけならアンパンマンラーメンとかレトルトカレー、納豆で済まします(笑)野菜は果物(みかんばななりんご)で終わらせます🤣🤣

  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    納豆最強ですよね!ありがとうございます!

    • 10月30日
ままり

うどん、そうめん、焼きそば、パスタとか簡単な麺類ばかりです😂

  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    作られるんですね🥺すごいです!

    • 10月30日
もも

子供が好きなラーメンとかうどんとかお惣菜唐揚げとかにしちゃいます?

  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    お惣菜使用率高めです🤣✌️

    • 10月30日
もも

ます。の間違えです。

ミミ

ありありです😆
まさに今の我が家です!

上はアンパンマンカレー、
下はBFです🤣

作るなら
冷凍うどんで肉うどんや簡単に親子丼とかですかね😂

  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    ありありと言う言葉に安心しました🤣仲間嬉しいです!
    作ることもあるんですね!すごいです🥺

    • 10月30日
  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    連投失礼します!アンパンカレーのみで足りますか?🥺

    • 10月30日
  • ミミ

    ミミ

    上の子は少食なのと薄味派なので、アンパンマンカレーはパウチが2個入りタイプの1個で、白米多めで足ります!
    おかわりするときがあれば残りの1個にまた白米で出してます🤣
    ドラえもんカレーとかは1個に1パウチなので
    うちの子はルー残しちゃいますね🤔

    他におかずやサラダは出さないです🤣
    白米頼りです笑笑

    • 10月30日
  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    ご丁寧にありがとうございます😊
    白米頼り、わかります🤣これでもかってほど、盛ります✊笑

    • 10月30日
もこもこにゃんこ

お米、トマト、きゅうり、に惣菜とか買ってきてあげることが多いです😅

  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    同じ感じです🤣お惣菜便利ですよね✌️

    • 10月30日