※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻太郎
ココロ・悩み

小学校時代の友人の子ども同士が微妙な約束をしている状況です。その約束は成立しているのか、ということが気になっています。

小学校と高校が一緒で小学生の時は遊んだりしていた二つ上の人と、子どもの幼稚園で保護者同士で再会しました。

子どもは男の子同士でクラスは別ですが、自由時間には遊んでいるようです。割と気が合うみたいです。

休みの日、実家に帰ると公園などでたまに会うときがあり、なんとなく話ししながら少し遊んだりはしますが、約束はしたことがないです。

その人の実家はお菓子も置いてるおもちゃ屋さんで、子どもを地元に連れて行ったときに、よく買い物にいきます。

それで昨日子どもが『今度のお休み、○○君がお店にお買い物にきてね、僕も行くからって、約束しちゃった』っていうんですよね。

この微妙な約束、、、ちなみに今週は地元に帰る予定がありませんでした。

この子ども同士だけの約束成立していますか?年長さんです。

コメント

momoko

成立してないと思います😂👍