※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
家族・旦那

このご時世で外での飲み歩きが減ったと思いますが...。お酒飲むと楽しく…

このご時世で外での飲み歩きが減ったと思いますが...。

お酒飲むと楽しくなり勢いがついて止まらず飲み続ける(日付変わったり朝まで)旦那です。

コロナや仕事で中々飲みに行けず、出産後(出産した次の日)に一度「お祝いしてくれるらしい!」と飲みに歩いたくらいでした。
そして昨日、久々に19時くらいから会社の人達とその後友達と合流し飲みに行ってます。
流石に朝帰りはないだろうな~せめて遅くても4時くらいには帰ってきてるだろうな~と思い寝ました。

先程起きたところまだ帰ってきていない。。
呆れた呆れた🤷🏻‍♀️

皆さんならコロナ有り無し関係なく
飲みに行き何時くらいまでに帰ってくるのであれば許せますか??

コメント

はじめてのママリ

何時に帰っていても翌日育児や家事に支障がなければ許します😇

• ぼ ん た

ぼ ん た

なるほど😳
    その考えがありましたか、、

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

私はコロナ前だと4時くらいまでは許してました。
でも6時過ぎは朝帰りなので、家庭持ちとしては無しの感覚です。
その時間に帰って来て子供の相手をまともに出来ると思わないし。

• ぼ ん た

ぼ ん た

そうですよね
    帰ってきてどうせ寝るんだろうなって思ってます😔
    たぶん今もお店で寝てるかと、、
    せっかく久しぶりの土曜日お仕事お休みでちょっとウキウキしてたんですけどね。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店で寝るくらいならさっさと帰ってこい!ですよね🙈
    私も飲み歩くタイプだったので酔って寝ちゃうのも分からなくもないけど…でもそれを母親がやったら非難轟々、父親なら「まぁ付き合いも大事ですしね」ってフォローする人がいるのが納得いきません笑。

• 10月30日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

ほんとそれです!
    付き合い云々で納得いくわけなかろが!って感じですよ😇
    行く前に、連絡つかなくなったら鬼電して。と言われてるんですが呆れちゃって電話する気にもなりません。笑

• 10月30日