※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘が熱あって、夫に小児科連れて行ってもらったので把握してるのに、仕…

娘が熱あって、夫に小児科連れて行ってもらったので把握してるのに、仕事後飲み歩ける考え方が理解できないのですがわかる方いますか?代弁してください。
私がおかしいのでしょうか。

コメント

め

子どもに熱があってもなくても飲み会行く人達がおかしいです🥲

• ママリ

ママリ

おかしいですよね😥

• 10月30日
ゆき

今のご時世で言えば飲みに行くのは、は?ってなりますね。
ただ以前の生活でなら娘に熱があっても居たところでどうにもならないので気にしないです😂
でもみーさんいま妊娠中ですよね?
だとしたらありえないです。

• ママリ

ママリ

たしかにいてもどうにもならないし、いびきかいて寝られるのもそれもそれで腹立ちます😂

• 10月30日
りの

妊娠中、しかも37週の妻に上の子の看病まかせて自分は飲みに行く。てありえないです!
私は妊娠中に旦那が飲みに行くと言っていた時、めちゃくちゃ腹たちましたよ。
初めての妊娠だったこともあり、『ちょっと体調悪いから帰ってきてくれへん?』とラインしたら仕事終わって電車じゃなくタクシーで帰ってきてくれたこともありましたが😂

• ママリ

ママリ

ありえないですよね😵‍💫
    腹立って目覚めました😥笑

• 10月30日
なつみ

妊娠中じゃなかったら行ってきていいよって言えますが、37週で行かれるのは辛いです。。

代弁して…とのことなので💦
どうしても外せない飲み会だったとかじゃないですか?💦私も独身の時年に2回ぐらい大事な飲み会ありました💦社長副社長などの偉い方と飲むとか、出張で来てる方と飲むから今日しか飲めないとか💦
仕事の後に同僚と飲むとか友達と飲むとかで飲み歩いてるなら…治ってから行けばいいのにと思います💦

• ママリ

ママリ

私自身、お酒全く飲まなくても大丈夫なので飲む人の気持ちが毎回わからなくて😥
    外せない飲み会だったんですかね😔
    大事な飲み会ならそうと連絡すればいいのに連絡もないし、今回は義実家近くのお店なので恐らくただの友達なんですよね😥

• 10月30日
  • なつみ

なつみ

わたしもビールは飲まなくていいどころか嫌いだし、気分悪くなっても付き合いでのんでました😭😭
    行かなくてもいいけど、気まずくなったり出世遅れたりしてしまうんですよね💦上司も人間なので、気に入ってる人を良く評価してあげたいんだと思います💦
    ↑これは会社やその時の上司によると思うのであくまでこんなケースもありますぐらいで💦💦

誰と飲みに行くのかも教えてもらってないんですか?💦それは嫌ですね😭😭😭

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

職場の先輩だったのかなぁ🤔
    むかついてLINE入れましたが、恐らく通知だけ読んでわざと未読スルーされてます🤣

教えてもらってないです!
    9月に週3くらいで「仕事終わらず終電間に合わなかったから歩いて実家行って仮眠するわ」って言われていて、実際のところ終電までには仕事終わっていて夜な夜な友達と飲み歩いてプチ浮気までされてたので大喧嘩して別居→私が臨月で身動きとれないので許してはないですがとりあえず今は我慢しようと思い家帰ってこさせ、GPSつけたので今日の居場所は把握しました🤔

• 10月30日
空色のーと

36週過ぎてたらそれは無しですね!

その前なら、まぁ飲みすぎないでねーくらいで許せますが😅

• ママリ

ママリ

ないですよね😥
    娘熱出たうえに、鼻血も出て心配だしテンパってるのにむかつきますわ😑笑

• 10月30日