※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン2回目を打ってじわじわと腕が痛くなってきた頃、まさかの…

コロナワクチン2回目を打ってじわじわと腕が痛くなってきた頃、まさかの生理開始💦💦不順気味で感覚も最近バラバラ、アプリでは来週予定だったけど、まさかの1ヶ月できた‼️嬉しいけど、ダブルは辛い...1回目は頭痛も微熱も続いて辛かったし、今回の副反応は軽いといいんだけど😢

ここ最近精神的に病んでて何もやる気起きずだったけど、妊娠希望だしその為には痩せて健康になりたいしとりあえず運動不足解消をワクチンの副反応と生理が落ち着いたら頑張るぞ‼️

今回も妊娠できてなかったショックはあるけど、1ヶ月で生理きたのは嬉しいし前向きになれる😃ダイエットもまた頑張らなきゃ💦どうしてもまた、妊娠したい、赤ちゃん抱きたい👶

コメント