※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

介護経験と児童施設での経験のある介護福祉士の資格を持つ看護師です!も…

介護経験と児童施設での経験のある介護福祉士の資格を持つ看護師です!
もうすぐ28歳になりますが30歳くらいで起業できたらいいなとぼんやりとですが人生設計を立ててます。

まず、どの分野で起業していくのか決めていかないといけませんが、この先30年以上のことを見据えて
利益の高い分野は何だと思いますか??
今は、介護分野が1番の需要があると思ってますが
基本的には、保育園の設立もしてみたいなー
児童発達施設もいいなーなど色々な分野に興味があります。

知識も資金も必要になってくると思うので
残りの2年で詰め込んで貯めていきたいと思ってます。

コメント

なか🔰

重心の児発とか、、
かなり点数高いです。