※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
お金・保険

先週日曜、自転車事故に遭いました。相手の保険が適用されず、賠償金は出るか不明。病院代は相手が支払うとのこと。自転車修理費も支払われる見込みですが、相手の保険対応に不満がある。

長くなります🙇‍♂️

先週日曜日事故にあいました
私と息子が自転車に乗ってて車にぶつけられた事故です

相手は任意保険入ってるのですが
私は相手に怪我をさせてしまった時用の自転車保険なので
今回は適用されないとの事です。

今回私は保険適用されないので相手の保険会社さんだけなのですが
賠償金とかは出るんでしょうか?

初めての事で何も分からないのですが
私と息子の病院代とかは全て出してくれるとの事です。

私の自転車、自転車の子供イスにすり傷があるのですが
修理の見積もりをしてもらったら3万くらいなんですが
これも出してくれるみたいなんですが

何か相手の保険会社さんの対応がちょっと感じ悪くて😓

コメント

r

お怪我は無かったでしょうか?

通院1日約8000円
その他に付き添い費用
など貰えますよ!

自転車の修理費も請求できます🙋‍♀️