※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いのリクエストで困っています。1人目はブランドのお洋服セットをもらいましたが、2人目で必要なものは揃っています。店頭で購入・手渡し可能な物が良いです。何をリクエストすれば良いでしょうか?

出産祝いのリクエストを聞かれているのですが、何を希望すれば良いのか困っています😂

2回も聞いていただいているので、ちゃんと伝えるべきですよね💦
1人目の時は一万円くらいのブランドのお洋服のセットをいただきました。
2人目だし必要なものはもうだいたい揃っています。

年配の方なので、ネットで探して注文とかではなくきっとデパートなどで購入していただいたのかなと思います。
なので、店頭で購入・会社で手渡し可能な物が良いかなと💦

皆さんなら何をリクエストしますか?
ありがたいしとても嬉しいのですが、困ってます😂

コメント

たん

私なら無難に商品券とかですかね?

必要なものは揃ってるし、ネットで買い物が出来ない&当たり障り無いかな〜〜と🤣

商品券なら、赤ちゃんのもの以外も買えるし😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品券が…って伝えるの気まずくないですかね😅
    考えすぎかなぁ💦
    でもぶっちゃけお金が一番助かるので、何も聞かずにお祝いくださいな気持ちです😂
    コメントありがとうございました😊✨

• 10月29日
しぃ

同じブランドの別のお洋服セットをリクエストすれば、先方も勝手がわかっているでしょうし、気に入ったから同じようなものをリクエストしましたってなるかなと思いました✨
前回いただいたものが嬉しかったので、似たようなものが〜みたいな感じで😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    立場も上で気を使う方なので、それが一番良さそうです☺️
    そんな風に伝えてみようかと思います❣️

• 10月29日