※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ🌷
ココロ・悩み

スポーツしてたママです。バスケを小学四年生から大学卒業までやってま…

スポーツしてたママです。
バスケを小学四年生から大学卒業までやってました。

ふくらはぎパンパンふとももパンパン
二の腕がっしりしてます。

パート先で今日、二個下の男の子に
〇〇ちゃんは素早いキャラ
私はフィジカル。
と言われました。

まじで傷つく。結構気にしてるのに。
他のことは何言ってもいいけど
フィジカルだけには敏感な私。


どうやったら華奢になれますかね。

最近は一生懸命ウォーキングと
ケツトレしてます。🍑

コメント

はじめてのママリ🔰

え、気持ち悪いですね😰
セクハラとも言えるような発言じゃないですか!?

マッサージとかストレッチをして、筋肉をほぐすといいって聞いたことありますよ!