※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

風邪ひきの娘の夕飯に卵としらすの味噌粥を作っていたら寝てしまいまし…

風邪ひきの娘の夕飯に卵としらすの味噌粥を作っていたら寝てしまいました💦
熱は微熱程度ですが夜寝苦しいみたいで細切れ睡眠になってしまい朝も早く目が覚めお昼寝も出来なかったので今すぐ起こすのは可哀想で😣
多分あと1時間半くらいで起きるのでその時に夕飯を食べさせようと思います。

この場合皆さんだったらお粥どうしますか?😅

いいねで答えてください!

コメント

ままり

温め直して食べさせるよ!

ままり

新しく作り直すよ!!

ままり

いっそお粥はやめて別のものを作ってあげるよ!

ままり

皆さんが温め直すにいいねして下さったおかげでなんだか凄く救われました😭
温め直したら食べてくれました!
ありがとうございました✨