※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーや
ココロ・悩み

子育てや家事で疲れている主婦が、日常のループから抜け出したいと相談しています。

あ〜今日も何もしてないのに終わりか、、

何もしてない気がするのに疲れるし。

子供がいると自由がない。可愛いけどさ。



仕事復帰するのも憂鬱だけど、ずっと家にいるのもなぁ、、なんて。


旦那は帰り遅いしワンオペだし疲れたよ、、

ここ数ヶ月ゆっくり自分の体洗えた事ない、ゆっくりご飯食べた事ない
ここ数年夜中一回も起きずに寝た事ない

毎日最低限の事やっての繰り返し




この毎日のループから抜け出したい!
新しいことしたい!
ような、
ダラダラしていたい!ような。


毎日のグチです、、
同じような方いませんか

コメント

ママリ🐤

全く同じです〜!すっごい分かります!
なんか疲れますよね💦

かとりーぬ

同じです💦メッチャ分かります!!何もしてないのに疲れますよね⤵️⤵️

あや

全く同じです!

あっとゆう間に1日がただただ過ぎていくだけで
疲れますよね。いろいろと。

ちーや


まとめて返信失礼します💦

本当毎日疲れますよね、
お疲れ様です😂
明日から土日だけどそれもそれで大変と言う、、笑
お互い頑張りましょう💡