※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんmama
妊娠・出産

妊娠検査で薄っすらと陽性反応が出たが、心配。体の変化が少なくても出産した経験のある方いますか?

こんばんは!
26年8月に妊娠8週で早期流産を経験していて
27年8月に無事女の子を出産するところが出来ました!
そろそろ赤ちゃんを授かりたいと思っていたところ
7月に2週間生理が遅れたので妊娠検査薬をしたところ陽性反応が出たのですがすぐ線が消えてしまい
不安だったので一応産婦人科を受診しましたが、
胎嚢が確認することが出来ず、
化学流産がおき、普通に生理がきました。

最終日生理が8月18日
排卵日がルナルナによると9月9日になっています
生理予定日が9月23日です、

先ほど妊娠検査薬をした結果薄っすらと陽性でした
7月の化学流産の事も早期流産したこともあり受診するのが怖いです。
出血はありません、
計算すると7週目くらいにはなると思うのですが、
体の変化もあまり感じず、熱もそんなに上がらないままです、

体の変化があまりないまま、熱もそんなに上がらないまま
無事に出産したというママさんいますか(íoì)?
皆さんはどうでしたか?

コメント

ゆいはは

1人目はガタガタの基礎体温の中授かりました
陽性が出てからも基礎体温35度台まで下がった事もありました
青ざめましたが、なるようにしかならないので、その時点で基礎体温測るのやめました

ゆいちゃんママさんは、排卵日から計算すると、6w4dくらいですが、今検査薬をやって薄っすらとなると排卵日が遅れたか、もしくは化学流産になるかもしれません
もう一度朝一に検査薬されてみてください

  • ゆいちゃんmama

    ゆいちゃんmama

    測ると考え事が増えるので
    私も今日から体温測るのやめることにします!
    1人目を出産してから生理周期が狂っていて今は平均38週とかになっています💦

    もう少し様子を見てみることにします‼︎
    ご回答ありがとうございました( Ö )

    • 10月11日