※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

今通っている保育園で、嫌な先生が多くて子供について転園届け出てますか?と聞かれ、気分が悪いです。早く転園したいけど難しいです。

保育園側から保護者に転園届け出してますか?って
聞くことありますか?

今通っている保育園の先生が本当に嫌味な人が多いんですけど今日子供が熱出てお迎えに行った時に聞かれました。
子供にアレルギーがあるので色々言われたり、給食全然食べないので色々言われたりキツい先生が多くて、先生とは正直仲良くやっていけてる気がしません。

早く出て行って欲しいと言われているようで気分が悪いです。
なんでそんな事聞くんですか?って聞き返せば良かったです。
こっちだって早く転園したいけどなかなか受からなくて。
こういうこと普通聞くのかな?って思って質問しました。

コメント

deleted user

もしかしたら、来年の枠の把握かなー

  • ままり

    ままり

    把握する為に聞くんですね!であれば良かったです💦

    • 10月29日
みあごろめ

ありますよ~!保育園何件もお世話になりましたが必ず聞かれます。気にすることないですよ🤗

  • ままり

    ままり

    必ず聞かれるんですね💦
    よく嫌味を言われるので今回もそういう感じで聞いてきたんだろうなって思ってました😅

    • 10月29日
deleted user

私も嫌味とかクレームとかたくさん言われたり探られて、転園を急にしました( 💓∀💓)

  • ままり

    ままり

    同じ思いされたんですね😭もう最悪な園ですよ😭更にやばそうな人が1人新しく入って来てしんど過ぎます笑
    私も早く転園したいです😭いい園に巡りあえましたか?✨

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の話聞いたらやばい!ですよ(笑)😄気持ち悪く、引きました( ^-^)⊃⌒ο( ^-^)⊃⌒ο( ^-^)⊃⌒ο
    すぐに転園だして、1ヶ月我慢して今は社会福祉法人がやってるしっかりした保育園に!来年、引越しあるから、それも理解してくれての転園です☺️☺️

    • 10月29日
  • ままり

    ままり

    中にはやばい保育士さんも居るんですね🥵
    いい所に転園出来て良かったですね✨私も早く転園出来るようにがんばります😭

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    園長がやばくて😹
    私の給料調べて働いてる日数をしっかり計算して🧮

    • 10月29日