※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィ(キリン)
妊娠・出産

最近体調不良で検査したら妊娠がわかりました。胎嚢は早すぎて明日確認できるでしょうか?

最近気持ち悪くなって吐き気がするようになり、2日前から眠気がすごくなって、生理も遅れていたので検査してみたら陽性でした!\(^O^)/
生理が7月26日から来ていなくて、9月17日に検査した時は陰性でした。
そしてその日と10月1日に仲良ししました。
明日病院行って胎嚢は確認できますか?行くの早すぎますか?(>_<)

コメント

ちぇぶJr

あまり早く行っても確認出来なくてまた行くことになると思いますよ。診察料もかかるし。

• ソフィ(キリン)

ソフィ(キリン)

返信ありがとうございます!(´∀`)
    やはりまだ早いですよね?(>_<)もう少し待ってみます(;´・ω・)

• 10月10日
  • ちぇぶJr

ちぇぶJr

私の場合は妊娠7週目で確認出来ました。
    お身体大事にして下さいね!

• 10月10日
  • ソフィ(キリン)

ソフィ(キリン)

月末くらいに行ってみます(´∀`)
    ありがとうございます!

• 10月10日
いちこ*゜

9/17の仲良し(排卵日と仮定して)で妊娠していたとしたら、今日は5w2dなので、胎嚢確認は出来ると思います(*^_^*)
ただ心拍確認までとなるとまだできない可能性もあるので、7w(10/22)以降に受診するのがいいのではないでしょうか?
楽しみですね(*^_^*)

• ソフィ(キリン)

ソフィ(キリン)

返信ありがとうございます(*^^*)
    日付まで書いてもらって、すごくわかりやすいです(*^^*)♡
    来月まで待てなかったら22日までは我慢してそれから行くようにします(´∀`)
    本当に楽しみで今すぐ行きたいですw

• 10月10日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

10/1に排卵だとまだ3w3dなので11/5が7w0dになりますね♪
    待てそうなら月末~月初がちょうど良さそうです☆
    私もまだ胎嚢しか確認出来てなくて不安なのですが、お互い元気な赤ちゃんに会えますように(*^_^*)!

• 10月11日
  • ソフィ(キリン)

ソフィ(キリン)

ありがとうございます(*^^*)!
    早く確認しに行きたいです♡w
    あら!じゃあ同い年ですね(*´ェ`*)お互い体に気をつけて赤ちゃんに会えるようにしないとですね❁今から楽しみですね(つω`*)

• 10月11日