※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

昼寝なしの一日は長かったぁ~夫は仕事だったので、約12時間ひとりで相…

昼寝なしの一日は長かったぁ~

夫は仕事だったので、約12時間ひとりで相手するのはなかなか大変!

午前中に散歩1時間半。
午後も散歩1時間半。

家では、乗り物の本を見せられ、これは何?攻撃!!

全国の特急列車&バスの名前をひたすら言わされる試練!

これ、覚えて何の役に立つんだ?!と思いつつ、
伊勢志摩ライナー
アーバンライナー
サンライズ
ソニック
ラピート
ベイサイドライン
ことバス
うめぐるバス
べにばなゴー

などなどなどなど、読み続けたわっ!

これ、言わされてるだけじゃないの?と思って、

「レッドアローはどれ?」
「スペーシアは?」
「カシオペアは?」
「パノラマスーパーは?」

何を言っても、正しく指差し!

100種類くらい覚えてるみたい。
マジですか!

「熊はどれ?」でやけに悩んでたくせに!( ̄∇ ̄)

乗り物の何がそんなに魅力的なのか、ほんとナゾすぎる-!




コメント

たつ*とも

うちの息子も乗り物大好きです٩(๑^o^๑)۶
「これはなーんだ?」って息子に言われます笑
繰り返し説明してるから、自分も覚えちゃいますよね〜😂
ちなみにうちは建築現場の乗り物が好きみたいです(*´Д`*)
100種類も覚えてるなんてすごいですね💓

  • レイナ

    レイナ

    コメントありがとうございます(^-^*)
    やっぱり男の子は乗り物好きですよね(*´∀`)
    「これはなーんだ?」なんて言われちゃうんですね♡
    私も頑張って覚えないと遊んでもらえなくなっちゃいますね(笑)

    建築現場系、うちも好きです(^-^*)
    工事中のところを通るたびに騒いでます^_^;

    • 10月11日