※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お金・保険

自動車保険についてのおすすめや加入の有無についてアドバイスします。

自動車保険について教えてください!

シングルマザーです!
今までは旦那の会社の自動車保険で年6万ほどでしたが
離婚のため解約しました。
新たに自動車保険に加入した方がいいでしょうか?🥲
もったいない気もするし…。

おすすめの自動車保険があれば教えて下さい!!

加入の有無にもアドバイスいただけたら嬉しいです😂

新車購入3年目、普通車、30歳です!

よろしくお願いします😭❤️

コメント

うさ

自動車保険は絶対入ったほうがいいと思います💦自分の車とかはともかく、人や人の車への賠償保険はないと万が一のときヤバいです💦
ネット型の自動車保険なら、等級や免許の色によりますが、お安めのとこ多いと思いますよ☺️

• いちご

いちご

ありがとうございます!!ネット検索してみますー!🤩

• 10月29日

え、車持ってるのに入らないってことですか?
入らないなんて絶対無しです!

ネット自動車保険は安いですよ!
ただ、事故対応がちょっと繋がらなかったり色々あるので知識があったり事故しなければ問題ないかなと思います💡
搭乗者限定をつければそれなりに安くなるとは思いますが、結局は等級次第かなって思います

• いちご

いちご

なるほど!色々外して安く加入しようと思います!ありがとうございます♡

• 10月29日
pipi

解約しちゃったんですか?!
まだ解約してないなら、次の保険会社に移行するようにした方が良いです。等級などそのまま引き継げるので勿体ないです💦
解約して新規加入すると、場合によっては保険料今より上がっちゃいますよ。

• いちご

いちご

えええーー!11月末まで期限あるので引き継ぎに出来るよう聞いてみます!!助かりました😂😂😂

• 10月29日