※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

10/23に性行為後、妊娠可能性があるかどうか心配です。

現在、妊娠を希望しておりません。
4ヶ月間ピルを服用していましたが、
お金がかかったりピルを飲んでいても生理痛が酷かったため
最後のシートを飲んで服用を中止しています。
10/13〜17まで消退出血がきています。
彼氏とは10/23に性行為(中出し)しています。
ピル服用前は排卵痛があったりドロっとしたおりものが
あったので排卵しているかどうか分かっていたのですが、
10/17〜10/23までにそのような事は全くなく、
今日(10/29)、ドロっとしたおりものがありました。
妊娠している可能性はあるのでしょうか。

コメント

アラサーママリ👼🏻

妊娠希望していないのに中出しですか??😭💦
ピル服用やめてから行為があるのであれば妊娠の可能性はありますよ💭

はらぺこあおむし

なぜ妊娠希望していないのに
中に出すのでしょうか?
避妊してなければ妊娠の可能性は
十分にあると思いますよ。
もうアフターピルも飲めないので
時を待つしかないと思います。

らら

ピルやめた後は妊娠しやすいですよー!
十分可能性あります‼︎

はじめてのママリ🔰

中出ししてるのに産む気ないんですか?