※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りがわかりません17週初産です。仕事柄自転車移動と立ち仕事が…

お腹の張りがわかりません
17週初産です。仕事柄自転車移動と立ち仕事が多いのですが、最近自転車を漕いでいる時や立っている時に下腹部(へそから下)がギューっと外から押されている痛みが来ます。
単発的に数回起こり、お腹が極端に硬いわけではなさそうです。
先週の検診では子宮頸管長問題なく、何も指摘されてません。これはお腹の張りでしょうか?

コメント

かな

きゅーとなる感じははりですね。もう少しお腹が大きくなると手で触ったら硬くなるのが分かると思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり張りなんですね。無理せず安静にします。

    • 10月29日