※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナのワクチン副反応で39度近く発熱しました😰打った日の夜中くらいか…

コロナのワクチン副反応で39度近く発熱しました😰

打った日の夜中くらいから激しい頭痛があり
朝は熱がありませんでした。
旦那に調子が悪いと言っているのに
息子のお世話は私がし、買い物行こうとか
ふざけた事いわれ、、
昼前に熱がでてきてやっと体調悪い事に気づいてくれ
その後息子を連れて3時間ほど
買い物に行ってくれました。
ゆっくり休めたしゼリーやポカリも買ってくれて
本当にありがたいのですが
家に帰ってきてからはまた私がお世話😅
お風呂入れてきて、寝かせてきてと言うと
えー笑 今日でかけたじゃん、いっぱいやったのにー
などと言われ結局自分で寝かしつけました
自分が体調悪い時は一生自室にこもって
好きなだけ寝て子どもが寝た頃に起きてきて
できあがってるご飯食ってたくせになぜ私は
それが許されないんだろう🥲

別に子どものお世話がしたくないわけじゃなくて
むしろ子どもの事が気になっちゃったのもあるし
色々やってくれたから少し旦那も
休ませてあげたくて私も起きてお世話してたんですが
男の人にはこういう気持ちないんですかね、、

コメント

ままり

人によると思います💦
ですが、こちらとしても本当に休みたいですよね💦

私だって好きなだけ寝て、出てきたご飯食べたいって私なら言っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねぇ🥲
    私も言いたかったですが一応気を使って息子連れ出してくれたのにむこうも嫌な気分になるよなと思って我慢しました😅😅

    • 10月29日
はじめてのママリ

ファイザーですか?2回目ですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モデルナ2回目です!

    • 10月29日