※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

3年ぶりの新生児…おむつ替え、授乳、扱い、2回目なはずなのに全然わか…

3年ぶりの新生児…
おむつ替え、授乳、扱い、2回目なはずなのに全然わからない…産んだ病院も違うから色々違うし、2人目だしわかるよね?みたいな雰囲気で色々聞けない…
退院してやっていける自信がない…

コメント

miii★

出産おめでとうございます🥰
私も4年ぶりの新生児なのに、初めてじゃないからわかるよね!双子に比べたら大丈夫でしょ!と病院で言われました😫
毎回久しぶりだから覚えてなくて…と伝えて教えてもらいました!
未だに授乳間隔とかこれでいいのか不安です😂
2回目だからとか関係ないですよね💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    忘れてしまいますよね…😢私、自分からあまり不安なこと伝えられなくて💦でも分からないまま帰ったら、もっと不安になるし聞かなきゃですよね😭

• 10月29日
  • miii★

miii★

私もあまり自分から言えないタイプなのですが、退院してからわからなくてモヤモヤするほうが不安で💦
    言えばきちんと教えてくれてので、言ってよかったなぁと思いました💦

• 10月29日