※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産前に両親がベビーカーを買う話していたが、旦那の親戚から型落ちのベビーカーが届いた。デザインや使い勝手に不満があり、どうしたらいいか悩んでいます。

出産する前からベビーカーは私の両親が買ってくれると元々旦那に話してありました。産まれてから実際にお店に行って選びたいとも伝えてました。しかし出産後、旦那の親戚がお祝いにベビーカーを送ったと旦那に言われ届いたのは恐らく型落ちの商品でした…デザインも癖があるし…使うのが嫌で使えるなら有難いと思わないと行けないと思いますがデザイン、使いやすさ正直言って満足しません…皆さんならどうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

旦那様はなんと…??
私なら義母に事情を話し,義実家に置いて置く用にしてもらうかな…😭💦って感じです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が貰ったベビーカーを調べたので型落ちの商品の事も旦那は知らないです…💦なんて理由にしようかと思っていて…

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

旦那様側の親戚からならまずは旦那様に素直な気持ちお話になられた方がよろしいのではないでしょうか😢

• 10月29日

こっそり売っちゃうかもですね😂

旦那さんの親戚さんとは頻繁に会ったり写真見せたりとかするんでしょうか🥺?
たまにしか会わないような感じなら私は使いません😇
一度子供乗せて写真撮って使ってるふりの証拠を残しあとは売るかお蔵入りさせます😇

ぽん

売ります😂😂

旦那にも説明します。
申し訳ないですが、売り上げ金はオムツなどに使わせていただきます🙏

はじめてのママリ🔰

貰ってすぐに売るとかになると面倒くさいことになっても嫌なので、とりあえず場所は取っちゃいますけど倉庫とかにねむらせておいて自分の好みのベビーカー買いますかね、、

ぽよ

義実家に置いて、帰省した時用にするか
売っちゃうかしますね!

とりあえずご主人には素直に話した方がいいと思います!

カピ

私の娘は、ベビーカーが嫌いでした😳
乗せると泣いて、しばらく動かしてみても泣き止まないので、結局 抱っこ紐ばかりでした😂
ベビーカーは ほとんど使うことなかったです😅
こんなケースもあります😖

なので、頂いたベビーカーもお試しとして何回か使ってみても良いかもです😂

その上で、ご自身が気に入るベビーカー買っちゃいましょ😁
親戚の方には・・・使ってるフリで良いと思います😅
やっぱり使い勝手が良いのが1番です☺️