※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juurrii
妊活

排卵検査薬で陰性だったら生理が来ると確信あり。排卵日の数え方合ってる?教えてください。

ご回答お願いします😭
ラッキーテストの排卵検査薬なんですがこれだと14日排卵したと言う事ですよね??
生理予定が27、28だと思ってたんですがまだ来ません。。(わりと排卵日から数えて14日で生理くるのですが。)
下腹部痛もバンバンあるし全然期待なんてしてないんですが、昨日なんとなく排卵検査薬を試してみたら全然陰性だったので絶対に生理来るわ!!って確信あるのですが
あたしの数え方と排卵日の見方って合ってますか??
来月に備えようと思うので教えて下さいm(_ _)m✨

コメント

いろいろ

13日の夜に排卵してそうですね!
なので生理予定日も27.28日で合ってそうですが、明日も生理が来なければ私なら妊娠検査薬で試します😁

  • juurrii

    juurrii

    13日なんですね✨
    完全に陰性になってから排卵かと思ってました😭
    今にも血が出そうな下腹部痛なので起きたら血を見そうですがコメントありがとうございました😊✨

    • 10月28日