妊活 ラッキーテスト排卵検査薬25日の朝7時頃タイミングをとりました!遅かっ… ラッキーテスト排卵検査薬 25日の朝7時頃タイミングをとりました!! 遅かったでしょうか、、? 排卵いつ頃してるからわかりますか? 最終更新:1時間前 お気に入り 排卵検査薬 ラッキーテスト はじめてのママリ🔰(2歳11ヶ月, 4歳8ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 24日の夜に強陽性ですよね! 25に排卵したのかなと思いますが😳 確実かはわかりません! 25の朝ならタイミングギリ大丈夫そうな気がしますが! 1時間前 おすすめのママリまとめ ラッキーテスト・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵検査薬・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵検査薬・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵検査薬・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント