※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬25日の朝7時頃タイミングをとりました!遅かっ…

ラッキーテスト排卵検査薬
25日の朝7時頃タイミングをとりました!!
遅かったでしょうか、、?
排卵いつ頃してるからわかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

24日の夜に強陽性ですよね!
25に排卵したのかなと思いますが😳
確実かはわかりません!
25の朝ならタイミングギリ大丈夫そうな気がしますが!