※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬25日の朝7時頃にタイミングをとりました!遅か…

ラッキーテスト排卵検査薬
25日の朝7時頃にタイミングをとりました!
遅かったでしょうか、、?
排卵っていつ頃したかわかりますか?

コメント

華🌸

排卵検査薬は、正確にいつ排卵したかまではわからないんですよね🥹

  • 華🌸

    華🌸


    こうのとりネットの方を見てると陽性から陰性に変わったら排卵してると言ってるので、25日に排卵の可能性ありますね❗️ギリ間に合ってると思います‼️

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れました💦