※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の脇が膨らんで心配。痛みはないが大きな病院の小児科に行くべきか。

子供の体に詳しいお医者さん、看護師さんいますか?
さっきお風呂入れた時に気づいたんですが脇の下がかなり膨らんでおります。
何かの病気でしょうか?
とても心配です。救急で行くべきですか?😣
痛がる様子はないのですが、気になって仕方がありません
明日病院に行くのですが、田舎でなので個人の小児科に通ってますが、大きな病院の小児科に行ったほうがいいですか?

コメント

かか

しこりみたく固くなってますか??
その出来物が、それが動くのか動かないのかとか、大きくなったりしてないか観察してみてください!
大きい病院も紹介状必要かと思うので、まずはかかりつけ医に相談されてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配すぎで8000番に連絡しきゅうきゅうにいくことにしました!硬い感じもして、骨のような気もするんですが、怖いので今から行ってきます!
    遅いのに回答ありがとうございます😢

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

その後大丈夫でしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    リンパが腫れているとのことで、エコーで見てもらったのですが、画像が荒く分かりづらいため、今日精密検査に昼ごろ行く予定です^_^
    怖い病気、癌などを疑ってしまってあまり寝れませんでした…

• 10月29日