※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうりん🍎
ココロ・悩み

夫婦は若く、義母が亡くなり、実母も入院。生後3ヶ月の息子もNICUにいた。生活が怖い。

なんか急にメンタルというか生きることが怖くなってきた。

私たち夫婦はまだ21で親も若いのに、2ヶ月前に義母が亡くなり、実母は原因不明で2週間体調崩しており来週から入院。生後3ヶ月の息子は生後1ヶ月までNICUにいて、今年は病院まみれ、疫病神がついてるのかな。
怖いな、生きるって、お金かかる。怖い。

コメント

deleted user

怖いですよね、だから1日1日を大切に生きたいです😌

  • おうりん🍎

    おうりん🍎

    そのために心がけてることってありますか?

    • 10月28日
まめごん

なんだか立て続けに
嫌なことが起こることがありますよね😂
メンタルもやられますし、、
どこかお祓いに行ったり
マイナスイオン感じたり
リラックスできるとぃぃですね(^ν^)

私も生きるのは
いろいろお金もかかるし
悩みもつきないし忙しいって思います。頭も体も

何かぃぃこと起きて欲しいですね😋