※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が三人以上いて離婚した人いますか?⚫離婚時の子供の人数と年齢⚫離婚…

子供が三人以上いて離婚した人いますか?
差し支えなければ回答お願いします🙇‍♀️

⚫離婚時の子供の人数と年齢
⚫離婚理由
⚫現在は実家or母子のみで賃貸?
⚫生活費はどうしてる?
⚫元旦那から毎月いくらもらってる?

答えられる範囲でも構いません!

私は子供三人いて旦那が生理的に大嫌いで
一生このままかと病んでます。
子供がいなければ即離婚したい。
おまけにコロナのせいで収入は激減。
こんなんなら母子手当てもらった方がましか?と思うくらいです。
無償で旦那の世話なんかしたくない。

最後に…批判や誹謗中傷は今回はすみません。

コメント

deleted user

現在子2人ですが

離婚成立時
子供の年齢5&2&1 の3人

金銭的DV モラハラ フル共稼ぎワンオペ、家がらみの出費以外は全て私だった為、離婚後1人でやってけるなぁと、黙って母子寮やら、調停申立て、法律相談中に、幸い離婚切り出しやすい不貞行為があり、証拠集め
調子申立て書が届く頃に、母子寮に入所

母子のみ戸建て

元々基本在宅ワーク、フリーランスの仕事を継続

養育費は1人5万×3もらってました

るてろ

母の話ですが…
〇母33 長男11 長女10 次女8 次男3〇父のお金に対するだらしなさ
〇離婚当時家を買っていたため共同ローンを組んでいたので父の分の住宅ローンも肩代わりしてました
〇元々母はフルタイムで働いていたので(安月給と言われる職業ですがその業界ではそこそこお給料の良い会社です)母の給料と母子手当で生活してました
〇養育費は払ってもらえなかったため母のお給料で生活してました

子供4人いたのと子供に手厚い地域に住んでいるので母の頑張りもあり貧しい思いをしたことはありませんでした😊
今聞くと代位弁済になりかけたりと苦労はしたようですが今はマイホーム返済も終わり老後のために貯金している母です😂(現在51歳)

青天の霹靂 親子丼

コメント失礼します。

子供は1人ですが、離婚しました。
理由が、モラハラと私が精神状態がおかしくなり、離婚しました。
子供に対しても、赤ちゃん呼びや
元旦那が沐浴してあげてる時、
顔を洗うと言い出したので、見ていたら、
40℃のお湯を顔に直接かけはじめ、目や鼻にお湯が入っているのに、笑いながら、
羊水の中にいる時思い出すでしょ?って言ってかけ続けていたので、
やめてと注意したら、
大丈夫だよ。赤ちゃんは水の子だから。
と訳のわからない事を言いはじめ、挙句の果てに、次の日You Tubeで検索しだして、
ほら。大丈夫でしょ?見てみなよ。
って動画を強制的に見せられ、俺は間違ってないって言われた事もあり、
料理作れば文句言われ、
食べ残ったおかずはゴミ箱に捨てられ、
部屋は食べたお菓子のゴミなどで毎日汚され、
ゴミ捨ててと言うと、
私にやれと言いはじめ、
飲んだ飲み物は出しっぱなし、
友達と会うのも午前中だけにしろだの、門限とかかってに決められ、
どっかにでかけて、家に帰るのに1分でも遅れれば、説教されて寝させてもらえず。
子供が夜泣きしてる時、うるさいからって部屋を別にしようとするし、
イヤフォンや耳栓などして寝ようとするし、
挙句の果てに、壁や扉の隙間などに防音シートを貼りはじめるし。
夜泣きさせない為とか言って、ミルク作り置きしはじめるし。
絶対布団で寝かせるなとか言い出すし。
私は、元旦那と居る時が苦痛で仕方なかったです。
帰ってくるのが嫌で仕方なかったです。
現在はどうか知りませんが、
インスタで誹謗中傷されてます。

離婚前、別居していたんですけど、実家に逃げるように帰って、
元旦那に実家が知られていたので、仕事がない日毎日来て、
俺の子供を返せ!!連れ去り犯!!誘拐犯!!人攫い!!
と大声で叫ばれたり、
一緒に住んでた賃貸の鍵を勝手に変えたり、
私の荷物だけ、実家の公共の場に、捨てるように物を散乱させてあったり、
国際結婚で離婚した時のよく分からないよチラシを実家のアパートのポストに、関係のない人達にもチラシを入れていたり。
本当やばい奴と結婚してしまって、後悔しかないです。
子供の名前の案を出し合っている時も、気に食わなかったのか、
結婚式キャンセルするとか言い出したりもありました。

現在は、↑こんな事があったので、警察の方から引っ越ししてと言われ、子供と二人で暮らしたかったのですが、親(シングルマザー)がシェルターなど断ってしまい、親付きで別の所に引っ越ししました。

元旦那は、養育費一切払わず、
離婚届提出するのに2年かかり、
離婚成立しているのに、
インスタで誹謗中傷しているので、
気持ちが悪くてしょうがないです。

児童手当で生活してます。

長々とコメントすみません。