※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

前回の続きなのですが、、、分からない人は見て欲しいです🙇‍♀️何か教え…

前回の続きなのですが、、、
分からない人は見て欲しいです🙇‍♀️
何か教えて頂けると嬉しいです!

子供が熱があり、今日産婦人科行く予定だったのですが見てくれる人が居なく、行けないのかぁと思っていました。やっぱり結果とかが気になったのか、旦那が仕事早めに終わって一緒に行くとの事で、車運転して私が受診してる間車で子供を見とくよっと言ってくれたので、、
今日産婦人科に行ってきました。

出血は1週間で止まったと思ったのですが、2日間は出血していなかったのにその受診する直後少量のピンクおりものがあって出血していました💦

エコーでは、胎嚢らしい小さい黒い丸があったのですが、これと言ったものかどうか、、と言われました。
今出血もしてるので、これから流産するのかそれともここから大きくなるのか。血液検査で数値が上がれば妊娠していて下がれば流産してるかわかるので、土曜にまた来てくださいとの事でした。

同じ体験の方いますでしょうか?
計算では5w2dですが、胎嚢確認遅い人とかいましたら、どれくらい遅かったのか教えて欲しいです🙏

コメント