※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
妊活

胚移植2回目で、症状が前回と似ている。不安でたまらず、受精卵のグレードが心配。アシストハッチングをしてもらったが、やっぱりダメなのか不安。

吐かしてください。
胚移植2回目で、BT5です。前回は7週で流産しました。今はたぶん着床時期だと思いますが、お腹がチクチク、胸も少しチクチク、付け根もチクチク。前回の症状が良く似てましたが、ダメだったので、またダメなんだろうかと不安でたまりません。
今回はアシストハッチングをしてもらいましたが、受精卵は三日目の初期胚でグレードは2でした。
やっぱりダメなんでしょうか?
不安で押し潰されそうで、どうしていいか分かりません…。
腟錠とテープのホルモンのいたずらですかね。

コメント

a

私は2回目の移植で
胎嚢確認前に流産し
3回目で今13週目ですが、
やはり不安で仕方がなかったです。
でも今は赤ちゃんの生命力を
信じるようにしてます😢

でもやっぱまだ胎動を
感じれない時期なので
ちゃんと心臓動いてるか
毎日不安です😭

• ★★★

★★★

妊娠おめでとうございます。やっぱり色々心配ですよね。そうですね、信じることに徹します。
    コメントありがとうございます。

• 10月10日
はなはないぬいぬ

私もいま凍結胚盤胞移植して4日です…(^^)今不安でたまりません。移植は新鮮胚含めて5回目です。私は今回あまり症状がなくて不安になってます。前に科学流産でしたが陽性出たときは色々症状あったので

はなはないぬいぬ

途中でした!前と比べてしまいダメなのかなと悶々としてます。