※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

支援センターの先生の年代や30代前半の職員の有無について悩んでいます。自身は31歳の保育士で、同年代の支援センター職員がいれば受けたいと考えています。

皆さんが行っている支援センターの先生はどの年代の方ですか🤔?
支援センター職員を受けてみようと思うのですが、やはり30代前半の方はあまりいないのでしょうか?
同年代くらいの人間が支援センター職員だったらあまりよく思いませんか😣?

私は31歳の保育士幼稚園教諭資格持ち(6年程度保育士でした)なのですが、取ってもらえないなら受けるのも…と悩んでいます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

今は行ってないですけど、娘が2歳くらいまでたまに行ってましたが若い方いましたよ😊
同じ年齢くらいのお子さんがいるって人もいて、色々話聞いてました☺️

私が利用している支援センターの先生は30代くらいの若い先生2人いますよ😊!
むしろ同年代くらいの先生の方が話しやすいですよ(^^)

ポケモン大好き倶楽部♡

私はコミュ障なので同年代の方とは上手く話せません。故にママ友もいません😢
ですがおばあちゃんなら気軽に話せるので私は年配の先生がいる支援センターへ行きます💓
私は異常だと思うので、こんな人もいるんだなくらいに思ってくださいね😌

ママリ

20代の男性やベテランの女性もいたし、まさに30代前半くらいでうちと同い年のお子さんがいる方がいましたよ☺️同じママ目線でお話しできて話しやすかったです✨

はじめてのママリ

皆さんお返事ありがとうございます🙇‍♀️✨
子育て世代の支援員さんもおられるみたいで安心しました!
合う合わないは個人次第ですよね!
なるべく話しやすい人間でいられるように頑張ります✨
ありがとうございました!