※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
家族・旦那

旦那さんとお風呂に入ってる方いますか?結婚7年目、付き合ってからは9年…

旦那さんとお風呂に入ってる方いますか?

結婚7年目、付き合ってからは9年ですが
いまだに裸(全裸も下着姿も)を見られるのが
恥ずかしくて見せたことありません💦

子供に ばーばとじーじは一緒にお風呂入るのに
何で母ちゃんと父ちゃんは一緒に入らないの?と
聞かれ、お風呂が狭いから!と言いましたが
旅行で家族風呂とか行きたいと思っても
恥ずかしさで絶対無理そうで克服したいです😭

コメント

ほむら

入ってます!
付き合ってる時から入ってるし、洗いっことかしますが、恥ずかしいです!笑
いっしょに湯船に浸かるのは好きです!

べべ

結婚5年付き合ってからだと10年です!

付き合った当初から一緒に入れるときは入ってます🥰
それなのに仲良しするときに電気ついてるのは恥ずかしかったりと矛盾してる私です(笑)

少し恥じらいがあっても問題ないですし水着やタオルを巻くの辛い初めてもいいと思います🤣

deleted user

付き合ってる時から一緒に入ってます😌

今は夫の仕事が遅い日で子どもを先に
入れて寝かしつけした日だけですが ..

はじめてのママリ🔰

わたしも入ったことないです。
てか、じーじとばーば一緒に入るのに衝撃受けました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    びっくりしました!

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に入るのは楽しいからですか?

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    わたしはだんなとそれぞれ一時間づつプライベート時間として唯一与えられる一人時間です笑

    みなさんいろんな愛情の感じ方があるんですねー!!

    性欲は関係なしですよね?

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!

    • 10月28日
りん

付き合って7年半、結婚して5年ですが、付き合ってた頃に一回あったかなー?って感じです。一緒に入る必要がないので入りません😂

えーちゃん

皆さんの回答面白いです😆
ありがとうございます!

出産の時、着替えとかおしりとか
旦那に絶対見られたくないので
隠してください!とバースプランに
書いたくらい見られたくないです😂

でも何故か銭湯とかたぶん男性にも
知らない人には見られても何とも
思わないかもしれないです😂
男性として意識しすぎなんですかね、笑

えーちゃん

ちなみに両親は私が物心ついた
子供の頃から一緒に入っています😂

50歳になった今も夫婦でお風呂はいってます
昔から性的なやらしさは全く感じないです😂
本当に仲良く入ってる感じです!

はじめてのママリ🔰

入るときはラブホのお風呂くらいでした😂😂

🐶

同じ人いてホッとしてます😂😂😂!
私も旦那と居て10年ですが、出会った当時は私はまだ18だし旦那は8個上で大人でなんか裸見られるのも恥ずかしくて...🤦‍♀️
それから今に至り下着姿は着替えなどで見られたり、子供を私がお風呂に入れて旦那が保湿ってときは全裸も見られてますが恥ずかしいです😂😂😂

なので過激な夫婦の営みはありません😂