※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

次男が突発疹で入院したことで心配。上の子に構ってあげられず後悔。年子育児は大変だけど幸せ。

今日の夜中に次男が熱性痙攣を起こして入院しました。
家族間で病気が重なり、唯一元気だった私も頭痛で疲れている中の出来事でした😞
しっかりしなくちゃ!!

突発疹で入院された方いますか?
上のこの時はここまでにならなかったです。
もしかしたら突発疹かな?とは言われましたが、何かのウイルスかもしれません。
説明は省いていますが、出産した大きな病院でも検査はしましたが全て陰性でした。
と言ってもウイルスの数はすごいから検査外でひっかかったのかもですが。
心配です🥲
今はぐっすり寝てますが。。。
早く朝になって起きてくれるのを待つしかないです🤣

上にもお兄ちゃんがいるので、下の子にあまり構ってあげれてなくて。
よく構ってくれるおばぁちゃんこなんです😀
なのでこの機会にゆっくり次男に接したいです😄
上の子が私にべったりで離れないので、どうしても下の子にでが行かなくて涙
かわいそうな思いをさせたなぁって今になって後悔しています涙
年子って育てるの大変です涙
でも、幸せです☺️

コメント

r

真ん中の子が11ヶ月のときに
熱性痙攣を2回起こして入院しました。
入院中に熱が下がり発疹がでたので突発だね〜って感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですか☺️
    息子もそうだとありがたいです涙

    • 10月28日
あーか

複雑型熱性痙攣起こして入院しました( ´ω` )/
その後解熱して発疹出たので、突発だねーとなりました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😊
    息子もそうだと嬉しいです

    • 10月28日