※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ううう
妊活

排卵検査薬が陰性になってからのタイミングで妊娠可能性はありますか?夫とのタイミングが合わず、今期は心配しています。今後の可能性についてアドバイスをお願いします。

排卵検査薬が陰性になってから(排卵日当日?)のタイミングは妊娠の可能性がありますか?
排卵検査薬が一昨日陽性、昨日ピークとなり、今日は朝まで陽性、そして19:30頃陰性を確認しました。
夫が多忙で一昨日、昨日とタイミングを逃してしまい、今期はダメかぁ😔と落ち込んでいます。
少しの希望でも!今日これからの可能性があるのであれば、タイミング頑張ってみたいと思います。
体験談や聞いた話、皆さんの考えでもなんでも良いのでお教えください☺️

コメント

クロ

同じ質問した時に、陰性後の一回のみのタイミングで妊娠した方がいたので可能性あると思います❗️
あと排卵後も卵管で受精可能ですし、人工授精は後ろの方が確率上がると言われているようなので、全然可能性あると思います☺️

• ううう

ううう

丁寧な返信ありがとうございます😊勇気が出ました!無事タイミングとれたので、少しだけ安心して今周期過ごせそうです🥰

• 10月28日