※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月から幼稚園にいきだしたんですが、旦那は休みの日になると、自分の…

今月から幼稚園にいきだしたんですが、旦那は休みの日になると、自分のお母さんと妹と遊んでいます🙁
子供が、まだ幼稚園に行ってなかった頃は、家にいるとゆっくりできないから、仕事しとる方がマシっといってほぼ子育ては私任せです。
来月から、私の方も幼稚園に行ってる間パートで働く予定なのに、自分は休みの度に実家に帰って遊びに行くの分かりません。
そんな、元気があったら子育てしてほしいし、家事も手伝ってほしいしか思いません
今は幼稚園に行ってるんだから、休みの日は遊んで欲しいです。
悩みどころです。

コメント

deleted user

ご主人と、義母と、義妹で遊んでるってことですか😱?
子供連れて義実家に行ってもらったら良いのでは??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよー休みの度に実家で一緒に遊んでいます。
    平日に実家に行くので、子供は幼稚園に行ってますし、

    自分の時間が増えたらこれですよ😖

    • 10月27日
ママリ

え、、義母さんは何も言わないんですか、、?
完全にまだ息子感覚ですね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マザコン気質で、結婚してから分かったんですが、面倒なことは口実つけて、逃げるタイプでした😞
    義理母も、いつでも息子の味方ですし、旦那も義理母の言うことしかききません😫

    • 10月27日