※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなってぃ
雑談・つぶやき

旦那は携帯を肌に離さずお風呂場、トイレにまで持って行きます✋ゲームと…



旦那は携帯を肌に離さずお風呂場、トイレに
まで持って行きます✋

ゲームとかはやってないしTwitter、インスタ
facebookはやめたし(笑)
見られて困るものがあるからとしか考え
られないんですけど、見るといい事なさそう
だからな〜って旦那見てると思います(笑)

みなさんの旦那さんもこういう方いますか?

コメント

けいちゃんママ\♥︎/

こんにちは\( ¨̮ )/♡
うちの旦那も一緒ですよ!笑
なにするにも肌身離さず持ってます(笑)
その上ロックもかけてww
見ようとも思わないのに、肌身離さず持ってられるとすっごく気になります(笑)

ゆき

うちのもトイレ、お風呂場
どこでも一緒です!
親友なんですかね😆💢

うちはゲームばっかりしてるので
それするために持ち歩いてるかんじです!