※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
子育て・グッズ

幼稚園の男の子のママさん、今日の出来事を教えてください。男の子は外で遊んだりブロックで遊んだりしているだけで、他の家庭の子供の報告が気になるそうです。

幼稚園年少の男の子ママさん
いらっしゃいますか???


幼稚園で何をしたのか。何があったのか。
など、今日あった出来事お話してくれますか?


割と女の子は、今日の出来事を
色々細かいところまでママに報告したり
していますが、
男の子は、外遊びしたー。ブロックで遊んだー。
くらいしか言わなくて💦

他のご家庭が気になりました😋

教えてください!

コメント

ペッパー

聞いても詳しいことは教えてくれないです😂

  • 🦭

    🦭

    同じ方いらして安心しました😂ありがとうございます👏

    • 10月27日
♡HRK♡

年少さんです!
よっぽど楽しかった時は「今日あじさいの公園行ったよー!いっぱいできれいだったんだよー!あとね、大きい滑り台した」等自分から言ってくれますが、普段はこちらから聞いてます😊
毎日楽しかった事上位3つ(だいたい毎日同じですが😅)と嫌な事はなかったか聞いてます😀

  • 🦭

    🦭

    わかりますー!!
    上位3つ聞いてるんですね💓
    明日聞いてみようと思います🥺

    • 10月27日
男の子ママ

誰と遊んだーねんどしたー。
とかだけです😋
給食何食べたー?とか細かく聞こうとすると知らん。って一言で返ってきます😂

  • 🦭

    🦭

    わかります!めちゃくちゃわかりますーーー!!!
    聞きすぎると知らないって一言で終わります(笑)

    • 10月27日
まぬーる

教えてくれます。細かく話す男の子は、繊細だと思います😂うちの二番目がそんな感じ。

  • 🦭

    🦭

    繊細な男の子羨ましいです🥺💓ありがとうございました😊

    • 10月27日
deleted user

今日幼稚園で何したん?って聞くと何もしてへん🙂って言われます笑笑笑笑

お芋掘りや遠足など行事があった時は自分から今日はね~って話してくれます🥰

  • 🦭

    🦭

    皆さま同じ感じで安心しましたー💓ありがとうございました😊!

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いっつも何もしてへんって言われるので私も気になってました笑

    皆さんの回答みてホッとしてます🤣👌

    • 10月27日
  • 🦭

    🦭

    わかりますー!
    女の子ママさんに聞くと、え?そんな事も話してるの?って事多くて😩💦
    やっぱり男の子は幼いですね(笑)

    • 10月27日